SSブログ

更新情報2007.09.30 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも!EVA-CHINです。
なかなか毎日更新と言うのは難しいものですね。
昨日はお休みだったのですが、お酒を飲んだらつい寝ちゃいました(笑)。
気付いたら日付が変わっていて・・・、こんなEVA-CHINですが宜しくお願いします。

さて本日は日曜日なので、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙VOL.309」と先日宿泊した「コンラッド東京」の宿泊記です。

「今週の壁紙VOL.309」はこちらです。


当ブログでは既にご紹介させて頂いている「コンラッドのくま」のアップ写真です。
壁紙サイズ(1024X768)で公開していますので、あなたのパソコンの背景に飾ってみませんか?
確実に原寸サイズより大きいですが、可愛い「くま」ですよね。

宿泊記は「ガーデンスイート・ダブル」のお部屋です。

「ガーデンスイート・ダブル」のベッドルーム。


夜はターンダウンサービスが行われ、お台場方向を眺めると夜景が綺麗です。


リビングルームのデスクからも海を眺められます。


バスルームはダブルシンクと洗い場付のお風呂でした。

当ブログではご紹介出来なかった写真を豊富にアップしていますので、是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「コンラッド東京」の空室検索・ご予約はこちら

また、「EVA-CHIN HOMEPAGE」では「コンラッド東京」の宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

福さくら

こんにちは。
早速、コンラッドくまちゃんを壁紙にダウンロードしました。
かわいいけどスタイリッシュな感じがお気に入りです。
宿泊記の方も拝見しました。
EVA-CHINさんとホテルスタッフとの会話が時々クスッと笑えて
毎回楽しみだったりします(^^)
by 福さくら (2007-09-30 17:18) 

eva-chin

福さくらさん、こんにちは。
早速、「今週の壁紙」のダウンロードと「コンラッド東京宿泊記」を本サイトでご覧頂き、ありがとうございます。
確かに「コンラッドのくま」はスタイリッシュですね。
今回の色はEVA-CHINも気に入っていて、リビングルームに飾っています。

これからも宜しくお願いいたします。
by eva-chin (2007-09-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0