SSブログ

更新情報 2007.09.16 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
本日は日曜日なので、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」の「今週の壁紙」を更新しました。
「今週の壁紙 vol.307」の写真は、こちらでございます。

何処のホテルかお分かりでしょうか。
9月14日に似たアングルの写真を掲載したので直ぐに分かったと思いますが、「ザ・リッツカールトン大阪」です。
細かい事を書けば被写体は同じなのですが、今回はベッドやソファにピントを合わせてフルーツをぼかしています。
でも画像を小さくするとちょっと分かり難いですね。
フルーツは柿と葡萄で宿泊した季節がこの写真だけで分かります。ちなみに2006年10月に宿泊した時の一コマですよ。
お部屋は「クラブ・スーペリアダブル」なのですが、さすがに周囲の様子が殆ど写っていないので、これだけでは分からないですね。

また「今週の壁紙バックナンバー集」で、5月27日から6月30日に「今週の壁紙」として掲載された「VOL.291」から「VOL.295」をコメント付でアップしております。


「VOL.291」は「ホテルニューオータニ」の「ザ・メイン・エグゼクティブデラックスダブル」。


「VOL.292」は「エバーグリーンマリノアホテル福岡」の「コーナーデラックス」。


「VOL.293」は「VOL.291」と同じく「ホテルニューオータニ」の「ザ・メイン・エグゼクティブデラックスダブル」。


「VOL.294」は「マンダリンオリエンタル東京」の朝食(エナジーブレックファースト)。


「VOL.295」は今週の壁紙初登場の「ザ・リッツカールトン東京」の「クラブ・デラックスダブル」。

見逃した方は是非、「今週の壁紙バックナンバー集」でデスクトップの壁紙にして下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちら

また本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、多彩のホテルを題材とした壁紙を掲載しております。

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0