SSブログ

更新情報 2017.02.16 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な平日を楽しまれておりますでしょうか。
やっぱり週末でないと、合わないセリフですね。
EVA-CHINも今日は出勤日でしたが、早番だったので既に帰宅しております。
しかも明日は遅番なんですよ。
なので翌朝はゆっくりできるので、今、安らぎタイムを楽しんでおります。
話は変わりますが、最近東京に行ってきましたよ。
その理由はこちら。

02_16_top.JPG

ホテルステイをしてきました。
EVA-CHIN.com も更新し、今週の壁紙 Vol.683 としてアップしましたよ。
どこのホテルか分かりますでしょうか。
ヒントはやっぱり景色ですかね。
正解は東京・日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京です。
今回は初めてデラックス・コーナーキングに宿泊してきました。
まぁ予約はデラックス・キングでしたが、アップグレードをしてくれまして・・
角部屋なので2面に窓があるのが分かりますね。
デラックス・コーナーキングの特徴は、ビューバスタイプのところです。
こちらは徐々に紹介していきましょう。
それにしても、マンダリンオリエンタル東京の宿泊は久しぶりでした。
7年以上経ってましたね。
なので景色も変わった部分がありましたよ。

02_16_top2.jpg
これが・・・

02_16_top3.jpg
これです。

02_16_top4.jpg
つまり、これです。

月日が経つのは、早いものですな。
今回は壁紙サイズの方が良く分かると思います。
是非、EVA-CHIN.com にお越し頂きまして、大きな写真でご覧くださいね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「マンダリンオリエンタル東京」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0