SSブログ

更新情報 2016.11.18 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
今日は金曜日ですが、EVA-CHINはお休みだったので登場しました。
皆様、素敵な時間を楽しんでおられますでしょうか。
土曜・日曜がお休みの方は、金曜の夜は一番寛げるヒトトキですよね。
EVA-CHINもお休み前日で仕事から帰った後の時間は大好きですよ。
ただ残念な事に、お休み当日の朝に帰ることの方が多いですけどね。
そうなるとちょっと寝ただけで、あっという間にお休みがなくなります。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.676 となり、公開した壁紙はこちらです。

11_18_top2.jpg

EVA-CHINのお気に入りホテル。
福岡県・博多にある WITH THE STYLE FUKUOKA です。
ただ似たアングルの覚えがある方は間違ってはいませんよ。
今週の壁紙 Vol.510 とほぼ同じアングルですからね。
でもよく見て下さい。
絵画やクッション、絨毯など、異なる点も多いでしょ。
ちなみに今週の壁紙 Vol.510 はこちらです。

11_18_top1.jpg

実は今週の壁紙Vol.510 は 403号室、今回アップしたお部屋は 402号室なのです。
仕事が忙しい様に書いておきながら、WIHT THE STYLE FUKUOKAにステイしました。
また色々と情報を集めてきましたよ。
例えば・・・

11_18_top3.jpg

客室のキーが、カードキーからこちらになりました。
同時にエレベーターのセキュリティも無くなり、操作がとっても楽になりましたよ。
(暗いのは変わらないけどね)

その他色々、書いていきたいと思います。
では。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0