SSブログ

更新情報 2016.09.05 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは日曜・月曜とお休みで、日曜日はちょっと外食してきました。
家の近くにある人気のそば屋で、ちょっと一杯です。
EVA-CHINの場合はビールですけどね。
最初に冷奴とさつま揚げとビール。
次にアオリイカの天婦羅を注文して、更にビール。
最後に鱧天ざるを注文して鱧の天婦羅とお蕎麦を楽しみました。
吞兵衛の注文は一度に全部注文せず、こまめにオーダーする事ですかね。
一緒に呑める人がいる事が必要ですけどね。
もちろんEVA-CHINの場合は嫁さんです。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.670 となり、公開した壁紙はこちらです。

09_05_top1.jpg

夜景が広がるベッドルームを選んでみました。
どこのホテルか分かりますか。
ここは大阪天王寺の「あべのハルカス」にある大阪マリオット都ホテルです。
お部屋は高層階で窓ガラスが大きく、夜景好きな方にはおススメですね。
特にプレミアム・コーナーのお部屋は2面に窓があり、開放感が満点です。
この壁紙は 1920 X 1020 サイズの大きな写真で、是非、ご覧頂きたいですね。
EVA-CHIN.com へのお越しをお待ちしております。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「大阪マリオット都ホテル」の宿泊プラン・ご予約はこちら

一緒にビールを楽しみましょうよ!

エビスビールのご注文はこちら

このドレッシングは EVA-CHIN のオススメです。
WITH THE STYLE FUKUOKA で知ったのよね。

九州野菜DRESSING ゆず & 青唐辛子

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0