SSブログ

インターコンチネンタル東京ベイ・「分とく山」のランチ② [インターコンチネンタル東京ベイ]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ホテルインターコンチネンタル東京ベイにある日本料理・「分とく山」。
ここに、一休.comレストランで紹介されているちょっとお得なランチメニューがあります。
季節ごとに変わる食材を少しずつ楽しめる旬彩弁当なのですが、2ドリンクを付けた一休.comレストラン限定メニューであります。
前回は①として前編をご紹介しましたが、今回は②となる後編であります。
EVA-CHINが利用した際のメニューになりますので、その点はご了承下さいませ。

03_16_top1.jpg
2ドリンク目は日本酒を選択しました。

03_16_top4.jpg
豚角煮

03_16_top3.jpg
馬鈴薯饅頭

03_16_top2.jpg
旬のお造り

03_16_top5.jpg
御飯 香の物 止め椀  (写真は香の物)

03_16_top6.jpg
季節の甘味

如何でしたでしょうか。
ランチはホテルのレストランでも気軽に利用できるのは良いですね。
一休.comレストランの中では本当にお得で利用できるレストランのプランがあります。
あなたも利用してみては如何ですか。

お得なレストラン予約はこちら

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ・「日本料理「分とく山」のディナー・ランチプランはこちら

ご宿泊もするなら・・・

「インターコンチネンタル東京ベイ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0