SSブログ

御宿 The Earth ③ [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



三重県の鳥羽にある「御宿 The Earth」。
「御宿 The Earth」は客室数16室。
全ての客室が専用露天風呂付きのスイートだけで構成された旅館です。
前回はフォレストスイートのリビングルーム等をご紹介しましたが、今回はバスルームですよ。

01_26_top1.jpg
バスルームはダブルシンクの洗面台、内風呂(シャワーあり)、専用露天風呂、個室のトイレで構成されています。
お風呂はやっぱり露天に入るので、内風呂は使わないですね。

01_26_top2.jpg
ダブルシンクの洗面台と色々なバスアメニティが置かれています。

01_26_top3.jpg
内風呂の横にシャワーがあります。
ここで体を洗って、外の露天風呂に入りましょうかね。

01_26_top4.jpg
このお部屋の専用露天風呂は丸型。
お部屋によって形や雰囲気は異なります。
源泉名は「龍の栖温泉」で、ナトリウム・カルシウム塩化物泉です。
加水は行っていないものの、残念ながら循環は行っています。

01_26_top5.jpg
ここのテラスにはチェアが置かれています。
温泉で火照ったら、ここで休むのも良いですよ。

01_26_top6.jpg
景色は木々の合間から、海が見えます。
波音が心地よいですね。

01_25_612.jpg
お風呂に入ると、こんな目線。
自然なので、夜は波音を楽しみます。

01_26_top8.jpg
もちろんバスローブもありますよ。

温泉は気持ちが良いですなぁ。
夕食は何が出てくるのかな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「御宿 The Earth」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。
リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0