SSブログ

御宿 The Earth ① [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



冬です。
EVA-CHINにとっては、温泉に一番嬉しい季節ですね。
だって肌寒い中で入る露天風呂って、最高ではないですか。
そんなEVA-CHINの夢の一つは、雪見風呂をやってみたい事ですかね。
でも交通手段が心配だったり、今冬みたいに雪が少ないなど、なかなか実行できません。

さて、今回から温泉旅館をご紹介します。
2度目の宿泊ですが、本サイトでもなかなか公開出来ないので、先ずはブログで紹介しましょう。

01_07_top1.jpg
御宿「 The Earth 」
最寄駅は三重県の鳥羽駅。
近鉄特急で名古屋駅から1時間35分、京都駅からは2時間15分、大阪・難波駅からは2時間5分の距離にある観光地で、有名な鳥羽水族館がある街ですね。
もちろん「御宿 The Earth」は鳥羽駅から送迎サービスを行っていますが30分程掛かります。
その分周囲は人里離れた岸壁に近い山の頂上に建物があり、正に隠れ家の趣を楽しめる高級旅館ですよ。
「御宿 The Earth」の敷地面積は5万4000坪ありますが、敷地の為に開発したスペースは僅か5%で、未開発の95%は原生林のままになってます。
客室数は7タイプ16室の全室露天風呂付きスイートで、お部屋の趣は全て異なります。

01_07_top2.jpg
到着するとラウンジに通されます。
ここは夜になるとバーに変わるスペースです。

01_07_top3.jpg
入口にはジュースやミネラルウォーター、コーヒーサーバーがあり、こちらは自由に頂けます。

01_07_top4.jpg
チェックイン時には和菓子やウェルカムドリンクも頂けますよ。

01_07_top5.jpg
館内はフローリングや畳敷きになってます。

01_07_top6.jpg
所々にある休憩スペースもセンスがありますよね。
ちなみに写真撮影の時間は午前4時頃。
相変わらずの EVA-CHIN 深夜のお散歩です。

01_07_top7.jpg
全室、客室専用露天風呂が付いてます。
今回はどんなお部屋でしょうか。

その紹介は次回に・・・

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「御宿 The Earth」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。
リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0