SSブログ

更新情報 2015.10.25 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜と残念ながら出社です。
家でゴロゴロしたい気持ちでいっぱいなのですが、次の休みは水曜日。
まだまだお預け状態ですよ。
秋も段々深くなり、過ごしやすい日が続きますよね。
冷静に考えれば11月は間もなくで、2015年の終わりもあと2ヶ月位ですよ。
面倒な年賀状作成も直ぐに来そうですね。
あっ、本音を言っちゃった。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.650 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

10_25_top1.jpg

どこのホテルか分かりますか。
もし当たれば、あなたはホテル通ですね。
特に特徴もないツインベッドのアップで、しかも EVA-CHIN.com に初登場なんです。
ここは東京・浅草にある「THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC」です。
久しぶりに東京ステイをしようと思ったら、どこのホテルも結構なお値段で手が出ませんでした。
やっぱり、外国人観光客が増えたんですかね。
「THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC」でも外国人の方が多かった気がします。
この様な傾向が続くとなると、オリンピックのある2020年はどうなっちゃうのでしょうか。
もっと身近にホテルステイを楽しみたいな。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「THE GATE HOTEL 雷門 by HULIC」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 1

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-10-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0