SSブログ

ATAMIせかいえ② [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



先日からご紹介している静岡県熱海市にある「ATAMI せかいえ」。
2015年4月にオープンした客室数が12室のスモールラグジュアリー旅館です。
今回からお部屋のご紹介をしましょう。

「ATAMIせかいえ」のお部屋のタイプは、広さ38平米の「オーシャンビュー・スーペリア」と広さ66平米の「オーシャンビュースイート」の2種類のみです。
全てのお部屋が海を望める客室専用露天風呂があり、同じカテゴリでも家具の配置や装飾が異なるなどして、同じデザインのお部屋が無い工夫がされています。
今回宿泊したのは「オーシャンビュー・スーペリア」の一部屋。
お部屋は使いやすいながらも全てがお洒落で、非日常的な時間を楽しめます。

06_24_top7.jpg

07_02_top1.jpg
落ち着いた空間のベッドルーム。
客室の雰囲気が全て異なっている事を知ると、全て泊まってみたくなりますね。

07_02_top2.jpg
ベッドスローはグリーンが基調。お部屋によって色や柄が異なります。

07_02_top3.jpg
今回のお部屋は窓側にソファがあります。

07_02_top4.jpg
ソファの前にはテレビ、左側はポットとネスプレッソ。
右側は・・・

07_02_top5.jpg
これは何だと思いますか?
最初は加湿器かと思ったのですが、正解はスピーカーです。
初めて見ましたよ。こんなスピーカー。

07_08_top7.jpg

07_02_top8.jpg
ちなみに左側のネスプレッソには、4種12カートリッジが用意されてます。

07_02_top6.jpg
ミニバーの冷蔵庫はオールフリーです。
シャンパンにビール(ドライプレミアム)など、置いてある銘柄も個性的です。

次回はバスルームとテラスをご紹介しましょう。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0