SSブログ

EVA-CHIN散歩! 2015.03.19 [その他]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



「食べる」、「呑む」、「寝る」が大好きなEVA-CHIN。
普段の休みは「呑む」、「寝る」が主なEVA-CHINですが、たまにはお散歩して美味しい料理を食べに行きましょう。
今回は久しぶりの EVA-CHIN散歩!

で、訪れたのは成田イオンショッピングセンター近くにある「いち川」です。
近所では人気の和食のお店で、ランチでも予約でいっぱいの日が多くあります。
今回は昼時の利用ですが、豪華にコースで楽しみましょう。

03_19_top1.jpg
お散歩にはビールが付き物ですね。

03_19_top2.jpg
先ずは煮物です。この出汁がちょー旨すぎる。
やっぱり、日本人ですな。

03_19_top3.jpg
お椀。平貝と海老が良い食感です。

03_19_top4.jpg
お造りはなんと6種。EVA-CHINの好きな白身魚系が並びます。
もちろん、この時には日本酒で頂きます。

03_19_top5.jpg
天婦羅。海老が3本も入ってる。(嬉)

03_19_top6.jpg
新鮮な「さば」ですよ!。これはですね・・・

03_19_top7.jpg
「さばしゃぶ」です。
生で食べてみたい・・・

03_19_top8.jpg
さらに「毛蟹」が出てきました。
凝縮された濃厚な味です。
EVA-CHINは一本取って直ぐに食べてしまうタイプですが、嫁さんは蟹の身を全てお皿に取って食べるタイプでした。
「毛蟹」でも夢中になって無口になりますね。

03_19_top9.jpg
ご飯も創作が入りますね。
餡が少し掛かった豆腐の下に御飯があります。

03_19_top10.jpg
最後は胡麻豆腐で、黒蜜がアクセントです。

こんな散歩なら、毎週楽しみたいですね。

EVA-CHINが今、注目するお宿はこちら。
実は予約を入れてます。

「ATAMI せかいえ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
EVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
最近はベッドカバーやシーツなどを新しく買いました。
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0