SSブログ

更新情報 2015.01.25 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも今週は土曜・日曜とお休みで、優雅に寛いでおります。
朝食と共にビールも楽しんじゃいましたよ。
今の空模様は曇り空ですが、比較的過ごしやすい気温です。
皆様の住む街は如何でしょうか。
早いもので1月も間もなく終わりですね。
こんな感じで2015年もあっと言う間に過ぎちゃうんだろうな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は今週の壁紙ですが Vol.624 となり、公開した壁紙はこちらです。

01_25_top1.jpg

どこのホテルか分かりますでしょうか。
正確に言うと今回はホテルではなく旅館ですね。
現在、当ブログでご紹介している「「汀渚 ばさら邸・花の冠」のベッドルームです。
今時の旅館もベッドスタイルを採用している所も多く、ホテルに負けない位の素敵さですね。
ヘッドボードのデザインも良く、木の温もりを感じるベッドルームですよ。
冬は露天風呂が特に気持ちが良いので、また温泉旅館で寛ぎたいなぁ。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「汀渚 ばさら邸」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0