SSブログ

汀渚 ばさら邸 ① [高級旅館]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



三重県の賢島にある人気の宿・「汀渚 ばさら邸」。
賢島はよく聞く「伊勢・鳥羽・志摩」の中で、志摩にある地域です。
名古屋・京都・大阪(難波)から近鉄特急の終点にあるのが賢島駅で、「汀渚 ばさら邸」は賢島駅から車で5分程度の距離にあります。
賢島駅に着いて電話で宿に連絡をすると、高級車で迎えに来てくれますよ。
今回からは暫く、この「汀渚 ばさら邸」をご紹介していきましょう。

11_20_top1.jpg
賢島駅に停車する近鉄観光特急「しまかぜ」。
難波・京都・名古屋から発着しています。
ただ曜日によって運行していない日もありますので、近鉄のサイトで確認して下さいね。
ちなみに「伊勢・鳥羽・志摩」観光には、「まわりゃんせ」と言うパスポートが便利です。

11_20_top2.jpg

車で送迎してもらい宿に到着すると、早速、ロビーに案内をされます。
ここでウェルカムのお菓子を頂いてちょっと寛ぎ、チェックインの続きも行います。
「汀渚 ばさら邸」は約4000坪の敷地の中に全18室露天風呂つき客室がある大人の隠れ家。
大浴場は無く、その代わり3つの貸切風呂があります。
その他の施設としては個室で頂くお食事処、ラウンジ「時の家・aoi」など、今回、EVA-CHINが利用した施設を中心にご紹介していきますよ。
「汀渚 ばさら邸」は2回目の宿泊ですが従来のお部屋も近年全てリニューアルして、新規に、はなれの別邸・「vajra スイート」をオープンさせていました。
今回利用したのは、その「vajra スイート」の中にある「花の冠」と呼ばれるお部屋です。

11_20_top4.jpg
このお部屋ね。

11_20_top3.jpg

でも「vajra スイート」は別邸なので、一度エントランスを出て建物に沿って歩きます。
そして見えたのが、こちらの坂道。
「花の冠」は一番高台にあるお部屋なので、この坂道の一番奥なのよね。

11_20_top5.jpg

「花の冠」は占有面積130平方メートル(内テラス50平方メートル)。
ベッドルーム・和室リビング12.5畳・サンルーム・内風呂・寝湯付露天風呂の構成です。
お部屋のご紹介も徐々にしていきますね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「汀渚 ばさら邸」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0