SSブログ

更新情報 2014.06.22 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは日曜・月曜がお休みで、日曜の夕方でもまったりとしています。
EVA-CHINが住む街では重い雲が一日中覆っていましたが、皆様の街ではいかがでしょうか。
梅雨の雨はシトシトと降るイメージですが、今年は降りだすと雨が強くて、いつもとは違いますね。
でもお陰で今日も涼しく一日を過ごせました。
今年になって、まだEVA-CHINは一度もエアコンを使っていません。
夏の夜だけベッドルームのエアコンだけが活躍するEVA-CHIN家。
リビングルームに至っては夏に動かさない事もあり、毎年、壊れていないか心配ですよ。(笑)
マンションは風通しも良いからですかね。
逆に冬はエアコンを含めて暖房機器は一切使っていません。
結構、エコな生活なんですよ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は宿泊記で、今のシーズンに合わせてお届けしたかったホテルです。

06_22_top1.jpg

お待たせ致しました!
沖縄県の オキナワマリオット リゾート&スパの宿泊記です。
宿泊したのは2013年7月ですが、調度、今の季節に合っているでしょ。
ちゃんと計算して、宿泊記をアップしたのですよ。(嘘です。単に遅れただけです。)
今回は広さ109平米もあるクラウン・スイートで、実に贅沢な宿泊でした。
お部屋の詳細は、是非、EVA-CHIN.com をご覧下さいね。

06_22_top2.jpg
この角度は良くないですが、プールは沖縄県内のホテルで最大級です。

06_22_top3.jpg
沖縄があなたを待ってますよ!

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。
去年EVA-CHINの利用した宿泊プランが、今年も出てますよ!

「オキナワマリオット リゾート&スパ」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 5

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
別世界のようです。
by センニン (2014-06-23 00:41) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2014-06-23 05:36) 

eva-chin

センニンさん、Silvermacさん、こんにちは。
こちらこそ、ご訪問 & nice! 有難うございました。
本サイトの EVA-CHIN.com も宜しくお願い致します。

by eva-chin (2014-06-23 09:12) 

TakiHaru

こんばんは、はじめまして。
拙ブログへご訪問 & nice ありがとうございます。
高級ホテル・・・なかなか泊まる機会がありませんが、参考にさせていただきます。
by TakiHaru (2014-06-23 19:33) 

eva-chin

TakiHaruさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問 & nice! 有難うございました。
高級ホテルもプランを探せばお得に泊まる事ができますよ。
当ブログやEVA-CHIN.comが参考になればと思います。
これからも、宜しくお願い致します。

by eva-chin (2014-06-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0