SSブログ

本サイト更新情報 2014.06.16 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINは土曜・日曜が出勤でしたので、更新がちょっと遅れてしまいました。
今遅番勤務から帰って、サイトやブログを更新しております。
遅番や早番勤務が多くなると、深夜に起きている事が劇的に増えた感じになりますね。
睡眠の取れる時間はあるのですが、不思議なもので明るい日中では眠れない事も多いです。
やっぱり暗い時間帯に寝ることが、人間的に適しているのかなぁ。

全国的に梅雨に入りましたが、皆様の街の天気は如何でしたか。
梅雨の中休みで晴れていた街も多かった様ですので、お出掛けした方も多いでしょうね。
EVA-CHINは月曜・火曜がお休みです。
でも、今回は家でゴロゴロしちゃうかな。
朝からビールを呑んでいれば、お昼でも寝れそうな感じだしね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.601 となり、公開した壁紙はこちらです。

06_16_top.jpg

久しぶりに変な壁紙でしょ。
何処のホテルか分かりますか。
ここはザ・リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジで撮影した一コマです。
壁紙サイズでご覧頂ければ、まるで目の前にある様な感じになるのかなと思って選んでみました。
撮影した時間はリフレッシュメント(オードブル・17:00~19:30) の時間帯です。
何気ないラウンジに並ぶオードブルですが、絵になるのは流石ですよね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0