SSブログ

更新情報 2014.02.01 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜出社でしたので、お休みは日曜日のみです。
土曜は出社だったけど、中国が春節のお陰で仕事的には楽でした。
(どう楽だったかを説明すると長くなるので省きますが・・・)
なので今日はあまり疲れずに家へ帰って来れましたよ。
いつもこんな感じだったら、仕事も楽しいんだけどなぁ。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回はお部屋紹介と言うちょっと変わった更新でしたが、公開するホテルはこちらです。

hilton_fuk_zenkei.jpg

福岡県福岡市にあるヒルトン福岡シーホークです。
先日バスルームーが特徴的なパノラミック・スイートの宿泊記をご紹介しましたが、今回はエグゼクティブ・スイートのご紹介です。
何故、宿泊記では無くお部屋紹介と言う形なのかと言うと・・・
実は宿泊日が全く同じ日なのです。
旅を供にした方のお部屋だったので、客室にお邪魔して撮影させてもらったものとなります。
なので写真数も簡素である事をご了承下さいませ。
エグゼクティブラウンジや朝食の様子はパノラミック・スイート編と同じですので、こちらをご覧下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 1

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2014-02-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0