SSブログ

更新情報 2013.12.01 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
早いもので12月ですね。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINも土曜・日曜と連休を楽しんでおりますよ。
EVA-CHINの住む街では、土曜・日曜共に良いお天気でした。
風も無かったので日向にたたずんでいると、とても暖かいですね。
なので散歩を楽しみながら、家電量販店周りをしてまいりました。

何故電気店ですかって?
実はトイレのウォシュレットが不調になってしまったんですよね。
作動は問題ないのですが、時々水漏れを起こしてしまうんです。
今年で10年目だし水を扱う家電なので、買い替えも調度良いかなって思った訳です。
家の周辺には4軒の家電量販店があって競わせてみると、結果的に良い買物が出来ましたよ。
購入するだけならアマゾンを方が安くできそうだけど・・・
設置や処分も必要となると、家電量販店の方を選んでしまいますね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は久しぶりの宿泊記で、公開しましたホテルはこちらです。

ritz_oka_zenkei1.jpg

城を想像させるような独特な建物。
今回は沖縄県名護市にあるザ・リッツ・カールトン沖縄です。
2013年7月に宿泊した時の宿泊記で、その際にはデラックス・ツインとカバナルームの2つのお部屋に宿泊しました。
今回は前編としてデラックス・ツイン編をお届けします。
ブログでは公開していないダイニング・「グスク」の朝食の様子など写真を多く使用しましたので、今後皆様の旅の参考になれば光栄です。
是非、EVA-CHIN.comにお越しになり、宿泊記でホテルステイ気分を楽しんでくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン沖縄」の空室検索・ご予約はこちら

ホテル選びはクチコミが大切です。
クチコミサイトの「フォートラベル」で、あなたの泊まりたいホテル・旅館をチェック!

Amazon
最近のEVA-CHINはアマゾンのご常連ですよ。安いし、すぐ届けてくれるし。本当に便利です!
「デジカメ」も「モンカフェ」も「ビール」もみんなアマゾンで買いました!(笑)
「Amazon 通販サイト」 はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0