SSブログ

アトリウムレストラン・「シアラブッフェ」 - 朝食③ - [ヒルトン福岡シーホーク]

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



ヒルトン福岡シーホークのアトリウムレストラン・「シアラブッフェ」の朝食。
先日は洋食のエリアをご紹介しましたが、今回はパンと中華のエリアです。

06_06_juice1.jpg

「やっぱり朝はオレンジジュースだな」って思っていたら、手前のグレープフルーツジュースが一番減っていました。
手前(左)からグレープフルーツ、オレンジ、アップル、野菜ジュース、冷水と並びます。
子供の目から見れば、夢の蛇口ですね。
コーヒーや紅茶はテーブルからオーダーできます。

06_06_china1.jpg

中華は和と洋に比べればスマートです。
シュウマイが蒸し器に入ってます。
ちなみに左側は「蒸しパン」。

06_06_china2.jpg

中華風漬物やザーサイも並びます。

06_06_pan1.jpg

パン類も豊富ですよ。
カスタードデニッシュやアップルデニッシュ・・・

06_06_pan2.jpg

シンプル系のパンや・・・

06_06_pan3.jpg

フレンチブレッド

06_06_pan4.jpg

マフィンやチョコレートマフィンも並びます。
やっぱり朝食はエグゼクティブラウンジよりアトリウムレストラン・「シアラブッフェ」の方が、種類も多く楽しめそうですね。
思い切って両方に行ってみるというのも面白そうですが・・・(笑)

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ヒルトン福岡シーホーク」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

履歴書の免許

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の免許 (2013-06-30 17:23) 

eva-chin

履歴書の免許さん、こんにちは。
更新の頻度は鈍いですが、また遊びに来てくださいね。

by eva-chin (2013-06-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0