SSブログ

更新情報2013.04.07 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINの住む街では、土曜日が雨・風、日曜日になっても風が強く、外で春を楽しむにはちょっと厳しいですね。
皆様の街ではいかがでしょうか。
ちなみにEVA-CHINは土曜日が出勤で、帰りはちょっと大変でしたよ。
傘が風に取られると、濡れまくりですからね。
傘の骨が折れない様にグラスファイバーの16本骨傘を使っています。
結構、良いですよ。16本骨。
もちろん強度は傘によって変わると思いますが、EVA-CHINは気に入っています。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
時間が取れなくて今回も今週の壁紙ですが Vol.555 となり、公開した壁紙はこちらです。

04_07_top.jpg

最近よく使っているので、何処のホテルか分かりますね。
福岡県の博多駅近くにある「WITH THE STYLE FUKUOKA」です。
最近はベッドを中心とした壁紙でしたが、ちょっと全体的なアングルを使ってみました。
絵画や壁紙の色は奇抜ですが、結構、お部屋のデザインにあっていますよね。
今回は位置関係からか、日中でもお部屋の中は結構暗めでした。
なので写真撮影は苦労しましたね。
ピンボケ連発で、撮り直しの連発でしたよ。
最終手段はフラッシュを使いますが、それだと自然な色合いが出ないのよね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0