SSブログ

更新情報2013.01.19 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
今週のEVA-CHINは、土曜・日曜日とお休みです。
今日は穏やかな天気ですが、首都圏の皆様は、成人の日の雪に驚かれたのではないでしょうか。

祝日なのでお休みだった方が多いかも知れませんが、EVA-CHINは見事に出勤でした。
雪が降っても積もるほどではないと思い込んでましたが見事に積もり・・・
流石に帰りの電車が、なかなか来なかったですね。
でも電車はまだ可愛いもので、3連休を利用して旅に出ていた人はもっと大変です。
羽田発着の国内線は、午後がほぼ全滅でしたからねぇ。
成田の国際線も大幅な遅れで、夜遅くに成田へ着いた方も多かったようです。
その後の移動も大変だったろうな。
今季は結構寒いから、また首都圏で雪が降る日もあるのかも知れませんね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙のみですがVol.545となり、公開した壁紙はこちらです。

01_19_top.jpg

今回のアングルはシンプルですが、何処のホテルか分かりますか?
あまり特徴が無いので難しいかも知れませんが、ここは愛知・名古屋にある名古屋マリオットアソシアホテルです。
コンシェルジュフロアのデラックス・ダブルで、ターンダウン後に撮ってみました。
見え難いですがベッドの上にはナイトシャツと、名古屋マリオットアソシアホテルのチョコレートが置かれているんですよ。
チョコレートはシンプルな板チョコで、この何気ないサービスが結構好きです。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「名古屋マリオットアソシアホテル」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0