SSブログ

ザ・ルイガンズ 宿泊記未公開写真 [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


先日、本サイト EVA-CHIN.com で「ザ・ルイガンズ」の宿泊記をアップ致しましたが、今回の「ホテル好き日記」では、宿泊記でアップしなかった写真をご紹介したいと思います。
簡単に言えば単なるボツ写真ですが、お蔵入りするよりは良いかなと思って・・(笑)

<ベッド>
01_25_bed.jpg
ベッドだけでも微妙なアングルの差で何枚も撮ります。
この写真を宿泊記で使わなかったのは、天蓋ベッドならでは立体感が薄れることでした。
今回の撮影は1泊2日で約350枚。
EVA-CHINとしては平均的な枚数です。

<失敗>
意味があるのか分からない写真もありますよ。

01_25_tenzyo.jpg

何だか分かりますか?
実はベッドで横になって真上を撮っただけです。
天蓋ベッドらしさを出そうと思ったら、完全に失敗です。

<ナイトテーブル>
ナイトテーブルには、照明等のスイッチ類があります。
宿泊記にスイッチの写真を載せていないのは、写真を小さくすると字が潰れてしまう事ですね。

01_25_switch.jpg

でもね。
正直な話、これが結構??なんですよ。
スイッチを押しても何処が点灯したかが定かではないし、一番困ったのはエアコンでした。
写真ではよく見えませんが、「H」、「M」、「L」、「OFF」しかないのです。
何度に設定されているかは分かりませんし、暑いと思って「H」を押しても暑かったです。(笑)

<景色>
景色を撮影するにも、色々なアングルで撮っています。
例えば・・・

01_25_heya.jpg

景色が浮かび上がっている様に見えるでしょ?
今思うとお部屋に窓が多い事も分かりますし、海や公園が強調出来ますね。
これはグッドの方かな。

<廊下からの景色>
宿泊記ではお部屋からの景色を掲載しましたが、こちらが廊下からの景色です。
西日が強すぎて、ご紹介しませんでした。

ホテルのロータリー、公園、その先には玄界灘が見えます。
海の中道が細いことがよく分かりますね。

01_25_kesiki.jpg

更によく見ると、JR香椎線の列車も写っているんですよ。

01_25_kesiki_jr.jpg

ちゃんと、狙ってはいるんです。(笑)

< The lounge on the water >
朝食をしたレストランで、別角度で撮った写真です。
実はよく見ると、ビリヤード台がレストラン内にあります。
どれか分かりました?

01_25_rest.jpg

結論を言えば、EVA-CHINの写真は「質より量作戦」です。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・ルイガンズ」の空室検索・ご予約はこちら。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0