SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪の変更点 - ターンダウン・サービス - [ザ・リッツ・カールトン大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


お休みの準備を行ってくれるターンダウン・サービス。
「ザ・リッツカールトン大阪」では一般フロアにもクラブフロアにもありますが、先日宿泊したクラブフロアで、今までに無かったサービスが加わっていました。
ターンダウンサービス時にたまたまお部屋に居たのですが、テキパキと作業する中で初めて見るものがテーブルに置かれたのであります。
それはこちら。

ritz_osa25_turndown_wagashi_zentai.jpg

見るからに、お茶菓子ですね。
トレイの上には折鶴もあって、外人さんは喜びそうです。
しかも折り紙と鶴の折り方が記載された紙もあり、実際に触れて楽しめる様になっていました。
そして気になるお茶菓子は・・・

ritz_osa25_turndown_wagashi.jpg

一言で、上品なお味でしたよ。
どの位のペースで内容が変わるのかな?

あと、以前から書いていた謎のミネラルウォーター1本サービス・・・
2人で宿泊していても1本しか置いていかない謎のスタイルでしたが、今回のターンダウンでは解消されて何も言わなくても2本置いていきました。

ritz_osa25_turndown_water.jpg
ちゃんと2本をセットしてくれました。
今までは何だったのでしょうね。

ritz_osa25_bedroom_night.jpg
夜のベッドルームも、やっぱり素敵です。

尚、今回のサービスはクラブフロアで経験したものです。
一般フロアではどの様になっているか確認していませんので、ご了承下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0