SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪の変更点 - バスルーム - [ザ・リッツ・カールトン大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


以前、ザ・リッツカールトン大阪のバスアメニティで、シャンプーや石鹸が「アスプレイ」に変更された事をご紹介しましたが、先日の宿泊でもバスアメニティに大きな変化がありました。
次の写真を見ると、一発で分かりますよ。
(ちなみに久しく宿泊していない方が対象ですが・・・)

11_15_amenity_silver.jpg

そうです。
全てダークブルーからシルバーに変更されていました。
EVA-CHINは約1年3ヶ月ぶりの宿泊だったのですが、いつの間に変わったのでしょうね。
実に「格好良い」の一言で、ザ・リッツカールトン大阪のイメージカラーが大きく変わる出来事です。
ちなみに「ザ・リッツカールトン東京」もシルバーに変更されたらしく、カラーが統一されているようです。

11_15_asprey1.jpg
ちなみに、先日ご紹介したアスプレイのバスアメニティ。
ショップがフロントの前にありますよ。

11_15_amenity_blue.jpg
以前あったダークブルー。既に過去のものになるとは・・・
石鹸もアスプレイに変更される前は、オリジナルでした。

11_15_amenity_ritz_tyo.jpg
こちらは以前あったザ・リッツカールトン東京のゴールド。
初めは東京がゴールドで大阪がシルバーかと思ったものの、実は東京も大阪もシルバーへ統一。

もちろんアメニティの箱だけではなく、色々なロゴの色も変化しています。

11_15_towel_silver.jpg

タオルのロゴの色も変わってました。
ゴールド→シルバーに変化したので、こちらは逆に目立たなくなったかな。

11_15_towel_up.jpg
シルバーのロゴ。

11_15_towel_gold.jpg
以前あったゴールドのロゴ。
一般フロアではダークブルーの時もあったけど、今はどうなのかな?

ちなみに、バスローブも変更されていてロゴがシルバーになっています。
今回はクラブフロアの宿泊なので一般フロアの様子は分かりませんが、知っている方がいらっしゃったら教えてくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0