SSブログ

更新情報2011.08.21 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


どうも。EVA-CHINです。
EVA-CHINの住む街は朝から雨で、とても涼しい朝を迎えております。
本当に天気予報通り涼しくて、秋の気配を感じますね。
窓を全開にして昨夜は眠ったのですが、流石に朝は肌寒くて目が覚めてしまいました。
お陰で少し早起きが出来て、日曜日の朝にアップロードが出来ましたよ。(笑)
今日は天気が悪そうなので、家で昼間からビールを呑みながら寛ごうかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回は宿泊記コーナーから、「ザ・リッツカールトン大阪」のご紹介となります。
ザ・リッツカールトン大阪の宿泊は今回で24回目となるため、さすがに宿泊記ベースにすると過去と似てしまう感じになります。
よって公開スピードを上げる為にも、前回と同じように「宿泊記」と言うよりはお部屋の感想を中心にしてお届けしていますので、ご了承下さいね。
内容は簡略化してしまいましたが、長い間溜めていた「ザ・リッツカールトン大阪」の宿泊記が何とか追いつきました。
まだ浦安ブライトンホテルの「VIEW BATH - sol - 」を公開していませんが、こちらは通常通り作成する予定なので、もう暫く時間を下さいね。

ritz_osa24_bedroom.jpg
今回は「ザ・リッツカールトン大阪」です。
ソファがレッドなのでクラブフロアに見えますが・・・・

ritz_osa24_amenity3.jpg
バスアメニティの変更もご紹介しております。

是非、EVA-CHIN.comにお越し頂き、宿泊した気分を楽しんでくださいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0