SSブログ

どこのホテルでしょうか? [高級ホテルの雑学]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


質問です。
次の写真を見て、どこのホテルか分かる方はいらっしゃるでしょうか。

kabegami2_ritz_tyo.jpg

やっぱり、分からないですよね。
実は壁紙用として客室で撮影したものですが、個性が出ない為に壁紙をボツにした1枚です。
でも折角撮影したのにお蔵入りするのは勿体無くて、今回、ネタにしてしまいました。
では一体、何処のホテルなのでしょうか・・・
非常に捕らえにくいのですが、実は景色にもヒントはあります。
周辺の高層ビルは殆ど写っていないので、この客室は大変高い階にあることが分かりますよね。
そうなると、ある程度ホテルが絞られてくるでしょう?
そして別角度で撮影すると、この様になります。

kabegami2_ritz_tyo_org.jpg

もう分かりましたね。
正解は東京・六本木にある「ザ・リッツカールトン東京」です。
お部屋にあった一輪挿しを窓際に持ってきたのですが、これだけでは分かりませんよね。
EVA-CHINにはこの様な失敗作もあるので、ブログで紹介するも楽しいかも知れませんね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0