SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪 プライベートバー お茶編 [ザ・リッツ・カールトン大阪]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>


本サイト・EVA-CHIN.comの宿泊記で、ザ・リッツカールトン大阪のプライベートバーのご紹介は・・・

ritz22_bar1.jpg

この様なカットが多いですが、お茶等のパッケージが気になった方はいらっしゃるでしょうか。
宿泊記では省略しておりますが、今回は当ブログをご覧の皆様へ、クローズアップにしてご紹介しましょう。

tea_rirz2.jpg
・煎茶
日本にあるホテルなら、大抵置いてあるのは煎茶ですね。
リッツカールトン大阪ではオリジナルの包装になってます。

tea_ritz1.jpg
・ほうじ茶
こちらもメジャーなお茶ですね。
ちなみにEVA-CHINは煎茶より好きです。

tea_ritz3.jpg
・うめこぶ茶
関西にあるホテルは「うめこぶ茶」を置くホテルを度々見かけます。
関東のホテルでは全く見ない感じだけどな。

tea_ritz4.jpg
・紅茶(ダ-ジリン)
包装の柄は変わったものの、「テイラーズ・オブ・ハロゲイト」のブランドは変わりません。
テイラーズ・オブ・ハロゲイトは、イギリスの最高級紅茶ブランドです。

tea_ritz5.jpg
・紅茶(アールグレイ)
こちらも「テイラーズ・オブ・ハロゲイト」です。

tea_ritz6.jpg
・コーヒー
UCCのレギュラーコーヒーです。
以前はブルックスで2種類(マイルドブレンド・モカ)があったのですが、現在はUCCのオリジナルブレンドだけになってます。
また残念なことに、現在の砂糖は写真に写っているようなキャンディシュガーではありません。
最初の写真を見れば分かるのですが、リッツロゴの入った紙製の袋に変更されております。

あまり役には立たないお茶・コーヒーに関する情報でした。(笑)


憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Ken

はじめまして、いつも宿泊記を楽しく見させて頂いています。
ホテルの名前が入っているティーバック、素敵ですね。
味もちょっと高級な感じがしたりして。

リッツ・カールトンホテルにも、ポイントプログラムが出来たのご存じですか。
「ザ・リッツ・カールトン・リワード」は宿泊料金1ドルごとに、10ポイントとして加算され、特典は宿泊券等と交換できるそうです。

Eva-chinさんは、リッツ・カールトン大阪が常宿だから沢山ポイントが貯まることだと思います。

もうご存じなら、または既にブログなどに書かれておりましたら、ごめんなさい。

これからも素晴らしい写真と楽しい文章のホテル宿泊記、
楽しみにしています。
by Ken (2011-07-14 17:03) 

eva-chin

Kenさん、こんばんは。
いつも「EVA-CHIN.com」&「ホテル好き日記」をご覧頂き、ありがとうございます。

>リッツ・カールトンホテルにも、ポイントプログラムが出来たのご存じですか。
正直言って、知りませんでした。
確かにEVA-CHINは度々ザ・リッツカールトンに泊まるので、入会した方がお得かも知れませんね。
是非とも参考にさせて頂きます。
情報、ありがとうございました。

今後も本サイト、当ブログ共に宜しくお願いいたします。

by eva-chin (2011-07-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0