SSブログ

更新情報2010.09.12 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

★「ホテル好き日記」は本サイト「EVA-CHIN.com」のブログコーナーです★
EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> はこちらです



どうも。EVA-CHINです。
早いもので、9月中旬に入りましたね。
窓の外から聞こえてくる虫の音も、秋の声に変わってきました。
暑さは今月末までは続くと思いますが、秋が確実に近づいて来るのが分かりますね。

さて、本日は日曜日なので本サイトのEVA-CHIN.comを更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみになりますがVol.462となり、公開した壁紙はこちらです。

09_02_top.jpg

先週の壁紙を見れば、何処のホテルかは分かりますね。
ここは、仙台に2010年8月1日にオープンしたウェスティンホテル仙台です。
手前に写る花柄模様はお部屋のカードキーで、単に写真のポイントとして置いたものですよ。(笑)
カードキーはお部屋の開閉だけではなく、エレベーター操作にも使用します。
とっても素敵なデザインですよね。
壁紙サイズは 1024 X 768 、1280 X 800 、1366 X 768 の3サイズをご用意しています。
本サイトのEVA-CHIN.comにお越し下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ウェスティンホテル仙台」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。



リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0