SSブログ

更新情報2010.08.22 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

★「ホテル好き日記」は本サイト「EVA-CHIN.com」のブログコーナーです★
EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> はこちらです



どうも。EVA-CHINです。
早いもので8月下旬に入りましたね。
と言っても、暑い日は変わらず続きますので、皆様熱中症には気をつけて下さいね。
今年の夏休みは、何処かにお出掛けされましたか?
EVA-CHINは涼しみにスーパー程度は出掛けました。(笑)
やっぱり根はぐ~たらなので、家でゴロゴロが中心かな。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN.com」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」のみですがVol.459となり、公開した壁紙はこちらです。

2010_08_22_top.jpg

特徴がありそうで無さそうな感じがしますが、何処のホテルか分かりますでしょうか。
本サイトをご覧の頂いている方は直ぐに分かったかも知れませんが、ここは東京・溜池山王にある「ANAインターコンチネンタルホテル東京」です。
お部屋のカテゴリはクラブ・インターコンチネンタルのジュニアスイートで、ターンダウン前に撮影したものです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京は地上37階建てのホテルで客室階は7階から35階にあり、特に高層階(29階~35階)には特別フロアのクラブインターコンチネンタルがあります。
このフロアの自慢は広さ600平米を誇る国内最大級のクラブラウンジですが、お部屋も洗練されてなかなかのものですよ。
ジュニアスイートの広さは52平米で、ビングルーム・ベッドルーム、バスルームが一直線に並んでいる特徴があります。

本サイトの「EVA-CHIN.com」では既に宿泊記をアップしていますので、まだご覧になっていない方はお越し下さいね。
もちろん、クラブラウンジも写真付きで詳細に紹介していますよ。
壁紙の大きさは、1024X768、1280X800、1366X768の3サイズをご用意しています。
是非、EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集> にお越し頂き、宿泊気分を楽しんで、お気に入りの壁紙をあなたのパソコンのデスクトップに飾って下さいね。

憧れのホテルにあなたも泊まってみませんか。

「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

欲しかったホテルブランドのアイテムを自宅で楽しめます!
一休.comショッピング

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・



EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

YUTAじい

はじめまして。

ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-08-23 09:39) 

eva-chin

YUTAじいさん、はじめまして。
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます。
本サイトの EVA-CHIN.comも宜しくお願いいたします。
http://www.eva-chin.com  <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

by eva-chin (2010-08-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0