SSブログ

更新情報2008.12.21 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
間も無くクリスマスですね。
テレビ番組も特番が多くなる季節となりました(笑)。
皆様はどこかにお出掛けされましたでしょうか?
ちなみにEVA-CHINは年賀状作りをしておりました。
と言っても、なかなか完成までに届かず・・・・
次の週末までには出したいですね。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しております。
「今週の壁紙」のみの更新ですが、Vol.372となりました。
公開した壁紙はこちらです。

12_21_top.jpg

クリスマスに似合う写真を選んでみましたが、何処のホテルか分かりますでしょうか。
今回は大阪・難波にあるスイスホテル南海のエグゼクティブスイートですよ。
リビングルームからベッドルームを撮影したもので、お部屋のクリスマスツリーが素敵ですね。
でも何処かで見た事があるような・・・と思った方!
鋭いですね。
実は「今週の壁紙Vol.225」とほぼ同じアングルなのです。
でもVol.225はターンダウンサービス後、今回はターンダウンサービス前の写真なのです。
ベッドを見ると違いが分かると思いますが、直ぐに気がついた方は、当サイトに関してとても通な方だと思いますよ。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「スイスホテル南海大阪」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0