SSブログ

更新情報2008.09.14 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
今回は3連休の方も多いのではないでしょうか。
EVA-CHINも3連休となったのですが、土曜日・日曜日とお買い物三昧をしております。
実は近くに家電の「コジマ」がオープンし、徒歩圏内にある「ラオックス」、「ケーズ」、「ヤマダ」等が価格競争をやってくれてるのですね。
本日は嫁さんのお買い物で価格比較をするため、「ヤマダ」→「コジマ」→「ケーズ」→「ヤマダ」→「コジマ」→「ヤマダ」と歩き回りましたよ。(笑)
結局デジカメと電子辞書が「ヤマダ」、ICレコーダーが「コジマ」となったのですが、今時は価格交渉が必須の様です。
競合会社の値段を出すと予想以上の値引きをしてくれるので、店頭表示だけで買うのは勿体無いですよ。

ちなみに土曜日はEVA-CHINのお買い物でした。
EVA-CHINの場合は内蔵型のハードディスクと言うちょっと特殊な分野なので、パソコン専門店で購入です。
1TBのSATAのハードディスクが9,970円!
もちろん特売なのですが、随分と安くなりましたね。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回は「今週の壁紙」とホテルの客室から眺めた夜景を壁紙にした「ホテルの窓から」です。
まず「今週の壁紙」ですが今回でVol.358となり、公開した壁紙はこちらです。

09_14_top1.jpg

先週公開した壁紙とベッドが同じなので、何処のホテルか分かりますよね。
新横浜に2008年4月に誕生した「ホテルアソシア新横浜」のエグゼクティブダブルにあるベッドです。
最近はベッドスローが掛かったベッドメイクが多くなり、「ホテルアソシア新横浜」の色合いも結構素敵でしたよ。
すぐに飛び込みたくなりますが、EVA-CHINは写真撮影が完了しない限り座ることも出来ません。
ここがホテル宿泊記サイト作成者の泣き所なのかも知れないですね。

「ホテル窓から」は同じく「ホテルアソシア新横浜」からの夜景です。
エグゼクティブルームは2面の窓を備えたお部屋なので、2つ方向を一度に楽しむことが可能です。

09_14_top2.jpg

先ずは東側の夜景です。
新横浜駅周辺は住宅街が近くまであり、緑豊かな土地柄なんですね。
奥に見えるは「みなとみらい地区」の高層ビル群で、横浜ベイブリッジも見ることが出来ます。
「ホテルアソシア新横浜」では人気のある方向の様ですよ。

09_14_top3.jpg

こちらは南側になります。
新幹線と横浜線の交差が目の前にあり、小田原方向に伸びる新幹線の線路が一直線に見えます。
先程の夜景よりもビルがあって、ちょっとだけ都市型の雰囲気ですね。

今回ご紹介した壁紙は、「EVA-CHIN HOMEPAGE」で 1024X768 サイズで公開しています。
気に入られましたら、本サイトへ是非お越し下さいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルアソシア新横浜」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0