SSブログ

更新情報2008.08.24 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

どうも。EVA-CHINです。
天気は不安定なものの、過しやすい日が続いていますね。
今年は去年よりも涼しい日が多い気がしますが、その分夕立も多い気がします。
最近は突然の雨が多いので、折り畳み傘を毎日持ち歩いていますよ。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新も「今週の壁紙」のみで申し訳ありませんが、Vol.355となりました。
公開した壁紙はこちらです。

08_24_top.jpg

「今週の壁紙」でも何度か登場しているので、何処のホテルか分かりますよね。
「ホテルニューオータニ」の特別フロア・「エグゼクティブハウス禅」のデラックスダブルです。
現在では一日4回のフードプレゼンテーションを行う専用ラウンジがありますが、宿泊した日は部分開業で専用ラウンジはまだオープンしていませんでした。
フロアも一部工事中でしたが、そのお陰で少し割安で泊まれるプランを利用した記憶がありますね。

また、本サイトでは「INFORMATION」のページをリニューアルしました。
ネットで購入できるホテルブランドのアイテムを中心にご紹介するページにしています。
こちらも是非、見てみてくださいね。
もしかしたら欲しかったアイテムが購入できるかも知れませんよ。

来週の日曜日には宿泊記を一つ公開する予定です。
楽しみに待っていてくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ホテルニューオータニ」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0