SSブログ

リーガPT 専用ラウンジの朝食 [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

リーガロイヤルホテルの特別フロアの一つ「ザ・プレジデンシャルタワーズ」。
先日から同フロアのご紹介をしていますが、今回は専用ラウンジをご紹介したいと思います。
ザ・プレジデンシャルタワーズの専用ラウンジはレセプションと同じ23階にあり、営業時間は午前7時から21時までですが、1日4回のフードプレゼンテーションを行っています。

朝食(7:00~10:00)
ティータイム(11:00~14:00)
アフタヌーンティー(14:00~16:00)
アベリティフタイム(17:00~21:00)

この中で特にご紹介したいのが、朝食の時間帯ですね。
特別フロアの専用ラウンジとしては珍しく和食が充実しており、平日でもシェフが目の前で卵料理を作ってくれます。

08_08_top1.jpg
ゲストの姿がありませんが、朝食の時間帯に撮影しています。
窓の近くにはシェフがいて、卵料理をリクエスト通り作ってくれます。

08_08_top2.jpg
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の朝食は、和食の充実が特にすばらしいですね。

08_08_top3.jpg
シェフが卵料理を調理してくれますが、和食に合う出し巻き卵もあります。

08_08_top4.jpg
煮物や焼き魚です。

08_08_top6.jpg
御新香も、もちろんありますよ。

08_08_top5.jpg
ちなみにEVA-CHINは、シェフに目玉焼きを頼んでみました。

もちろん、洋食も用意されています。
料理は日によって異なりますので、ご了承くださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0