SSブログ

リーガPTのデラックスツイン比較 [リーガロイヤルホテル]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

最近、リーガロイヤルホテルの「ザ・プレジデンシャルタワーズ」に関した情報を書いていますが、実は今回も「プレジデンシャルタワーズ」です。
既にご紹介した通り「ザ・プレジデンシャルタワーズ」には「スタイリッシュ・ラグジュアリー」と「ヨーロピアン・クラシック」の2つのタイプがありますが、共に「デラックス・ツイン」のお部屋が存在します。
ベッドルームの雰囲気は全く異なっており、好きなタイプを選べる楽しさがありますね。

07_25_top1.jpg

ヨーロピアンクラシックのデラックスツイン。
広さは49平米。窓が2つある横長タイプです。

07_31_luxury_bedroom.jpg

スタイリッシュ・ラグジュアリーのデラックスツイン。
広さは41平米。実にモダンな装飾です。

印象として、ベッドルームの広さ自体はあまり変わらない気がしますね。
スタイリッシュの方が今時の雰囲気を持ちますが、バスルームに関しては全く異なります。

07_31_clasic_bathroom.jpg

ヨーロピアンクラシックのバスルーム。
洗面台、バスタブ、シャワーブース、個室のトイレで構成されています。

07_31_clasic_toire.jpg
やっぱり個室は落ち着きますね。

一方、 スタイリッシュ・ラグジュアリーのバスルームはこちらです。
07_31_luxury_bath3.jpg
取り合えずバスタブの写真ですが、洗面台、バスタブ、トイレの一般的な構成をしています。
ちなみにバスタブの隣りはトイレです。

07_31_luxury_bath2.jpg
トイレは洗面台とバスタブに挟まれた位置にあります。

07_31_luxury_bath1.jpg
洗面台です。

スタイリッシュのバスルームはちょっと昔の雰囲気ですね。
バスルームを含めてお部屋の選択をするならば、皆様はどちらのデラックスツインを選びますか?
ちなみに値段設定に関しては、ヨーロピアンクラシックの方が高めとなっています。

「スタイリッシュ・ラグジュアリー」のテイストを持つお部屋は、「ナチュラルコンフォートタワーズ」を含めてスイート以外のバスルームは少し弱い感じを受けます。
ちなみにスイートならば、十分満足できるグレードですよ。
こちらのお話は次回にしようかな。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0