SSブログ

更新情報2008.06.22 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
今日は関東地方も本格的な雨が降っていましたね。
皆様は何処かにお出掛けされましたでしょうか。
ちなみにEVA-CHINは午前中に買い物へ出掛けた程度で、ノンビリとした1日でしたよ。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しています。
今回の更新は「今週の壁紙」と「宿泊記」で、「今週の壁紙」はVol.346となりました。
公開した壁紙はこちらになります。

06_22_top.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか?
大阪にあるリーガロイヤルホテルで、特別フロアの一つの「ザ・プレジデンシャルタワーズ」です。
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」でも25階~27階にある「ヨーロピアン・クラシック」と呼ばれるスタイルで、カテゴリはデラックス・ツインとなります。
ちなみに「今週の壁紙 Vol.102」と比較すると、お部屋の変化がわかりますよ。

そして宿泊記は、京都にある「HOTEL SCREEN KYOTO」です。
宿泊は今月(2008年6月)で、以前から興味を持たれていた方も多いのではないでしょうか。

screen_kyoto_room.jpg
宿泊したお部屋は304号室のSATORU TANAKA 氏デザインです。

screen_kyoto_room2.jpg
「HOTEL SCREEN KYOTO」は13室の客室を13組のアーティストで13通りにデザインをされており、全ての客室の個性が異なっています。

screen_kyoto_lounge1.jpg
会員制のラウンジ・「鐘馗」も利用しました。

screen_kyoto_night2.jpg
ベッドはシモンズです。壁のデザインも面白いですね。

沢山の写真と共にご紹介していますので、是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」へお越しくださいね。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「HOTEL SCREEN KYOTO」の空室検索・ご予約はこちらです。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

慶ぼん

EVA-CHINさま、こんばんわ。
私は地元がこの近くなのですが、京都にこのようなホテルがあるのは知りませんでした。かなり個性的なデザインですね♪


by 慶ぼん (2008-06-24 22:21) 

eva-chin

慶ぼんさん、こんばんは。
実はEVA-CHINも「一休.com」で取り扱っていなければ、全く気付きませんでした。
「HOTEL SCREEN KYOTO」はお部屋のデザインが全て異なるので、何度も利用したくなるホテルですよ。
是非、慶ぼんもステイしてみて下さいね。


by eva-chin (2008-06-25 21:21) 

しんりゅう

こんばんは!
HOTEL SCREEN KYOTOの宿泊記、早速拝見しましたよ!
304号のお部屋は自分も行った時に拝見させてもらったんですが、
本当に黒をベースにしてあって、男性好みの部屋、でしたね^^
最上級の201号は「朱赤」をベースにしていて広く、プロジェクターで
TVがみれる部屋なんですよ!(お値段もダントツで高いですが…)
また是非行きたいホテル、ですよね!
by しんりゅう (2008-06-25 23:00) 

eva-chin

しんりゅうさん、こんばんは。
早速、「HOTEL SCREEN KYOTO」の宿泊記をご覧頂き、ありがとうございます。

>304号のお部屋は自分も行った時に拝見させてもらったんですが、
>本当に黒をベースにしてあって、男性好みの部屋、でしたね^^
本当に黒がベースで、照明の少なさにも驚きました。
写真撮影も苦労しましたけどね。
でも、とても個性的なお部屋で気に入りましたよ。

他のお部屋も見せてもらえば良かったな~っと、今でも思うEVA-CHINでした。

by eva-chin (2008-06-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0