SSブログ

更新情報2008.05.25 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
週末は如何お過ごしでしたでしょうか。
EVA-CHINの週末は毎度の如くゴロゴロでしたが、先週はちょっと出張で出掛けてきました。
飛行機で羽田から約2時間30分。
EVA-CHINとしては初めてとなる沖縄県です。
1泊2日の仕事で、空港と那覇市内との往復ですが、久しぶりにビジネスホテルに宿泊しました。
広さや設備は別問題として、今時のビジネスホテルは綺麗なんですね。
ちょっと驚きました。

さて、本日は日曜日なので本サイトの「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しています。
今回は「今週の壁紙」のみで、Vol.343となりました。
公開した壁紙はこちらです。

05_26_top.jpg

何処のホテルか分かりますか?
この角度で写るベッドと窓の景色では、結構難しいかも知れませんね。
今回の写真は東京・日比谷にある「ザ・ペニンシュラ東京」です。
お部屋のタイプは「デラックスパークビューキング」。
正直な所、19階でパークビューと言っても正面にはビルがあり、皇居は見え難い位置にあります。
「ザ・ペニンシュラ東京」は立地的に景色の良いお部屋は限られているので、景色重視の方は研究が必要ですよ(笑)。

あと、トップページに流れる動画も、「WITH THE STYLE FUKUOKA」に変更しました。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「ザ・ペニンシュラ東京」の空室検索・ご予約はこちらです。

「WITH THE STYLE FUKUOKA」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0