SSブログ

リーガロイヤルホテルの「The ROYAL 5・6月号」 [リーガロイヤルホテル]

リーガロイヤルホテルのホテル誌「The ROYAL」。
リーガロイヤルホテル情報満載の隔月発行される冊子で、先日5・6月号が送付されてきたので紹介しますね。

04_30_top1.jpg

まず表紙は、リーガロイヤルホテル小倉のセラーバーとなっています。
EVA-CHINはリーガロイヤルホテル小倉に訪れた事がありませんが、福岡県の小倉にあります。
ちなみに大阪のリーガロイヤルでは3つのバーがあり、ウェストウィング1階にはリーチバー、地下2階にはセラーバー、タワーウィング30階には日本料理&バー星空があります。
その中でも日本料理&バー星空には結婚記念に友人が招待してくれ、心に残る思い出となりました。

04_30_BAR.jpg
「日本料理&バー星空」での一コマ。
お花もケーキもカクテルも頂いて嬉しかったですね。
お皿の上にモザイクをかけてますが、友人の名前が書いてありました。

話を元に戻しますが、今回の特集は次の通りとなっています。
特集1・リーガロイヤルホテルは、いま
ホテルのバー そこに格別な愉しみがある
特集2・リーガロイヤルホテル小倉を起点に
情緒あふれるレトロタクシーで、海峡ロマンを薫る門司を巡る
他にも「メリッサ6周年」と「初夏の日本料理フェア」の記事があります。
詳しい内容は書けませんが、気になる方は是非「The ROYAL」をご覧下さいね。

尚、今回は別冊が付いております。

04_30_top2.jpg

各リーガロイヤルホテルの「FAMILY STAY PLAN」がありますので、こちらもご覧下さい。

憧れのホテルにあなたもステイしてみませんか。

「リーガロイヤルホテル」の空室検索・ご予約はこちらです。

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0