SSブログ

更新情報2008.02.03 EVA-CHIN HOMEPAGE [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
本日は関東地方でも雪が降っている模様ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
EVA-CHINが住む街でも雪は降っていますが、幸いのことに積もってはいません。
今も雨混じりの雪の様で、若干ながら東京より暖かいのでしょうか!?

さて、本日は日曜日なので本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」を更新しました。
今回の更新は「今週の壁紙」と、ホテルの客室から撮影した夜景・「ホテルの窓から」を掲載しています。
「今週の壁紙」は今回でVol.327となり、掲載した壁紙はこちらです。


「ザ・リッツカールトン大阪」のクラブデラックスです。
リニューアル後の客室で、EVA-CHINでは珍しくツインタイプとなっています。
詳しくは後日掲載する宿泊記をご覧頂ければと思うのですが、当初はクラブスーペリア・ダブルの予定でした。
ちょっとした事があって、ツインへ変更する代わりにデラックスへアップグレードをしてくれたんですね。
北側・西側の景色を眺めることも久しぶりでしたが、大阪は高層ビルの建設ラッシュですね。
「ザ・リッツカールトン大阪」の東側にも大きなビルを作っているようですが、東側の景色はどうなっちゃったのかな?

「ホテルの窓から」からは、同じく「ザ・リッツカールトン大阪」から眺めた夜景を3枚追加しました。


34階の客室から眺めた大阪駅周辺です。


こちらは、新梅田シティにある「ウェスティンホテル大阪」と「空中展望公園」です。


ビルの合間から眺める西側の夜景です。丁度、「ホテル阪神」が見えますね。

是非、「EVA-CHIN HOMEPAGE」にお越し頂き、お気に入りの壁紙をあなたのパソコンに飾ってくださいね。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちら

ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、高級ホテルの宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0