SSブログ

ザ・リッツカールトン大阪のリネン [ザ・リッツ・カールトン大阪]

本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」をご覧頂くと分かるのですが、EVA-CHINは「ザ・リッツカールトン大阪」が宿泊回数の一番多いホテルです。
宿泊回数が多い分だけ色々な変更点に気付く事もあり、先日は(かなり前の様な気もしますが・・・)バスアメニティの変わり方をご紹介したと思います。
もちろん変更がされていったのはバスアメニティだけに限られた話ではなく、今回ご紹介するリネンもその一つです。
近年「ザ・リッツカールトン大阪」では客室がリニューアルされましたが、残念ながらEVA-CHINはリニューアル後のリッツへは未だに宿泊したことがありません。
ですので、今現在がどの様なリネンが使われているか分からないのですが、EVA-CHINが持つ過去の写真だけでご容赦下さいませ。


「ザ・リッツカールトン大阪」当初のスタイル。
何かの模様が描かれていると思いませんか?


少し拡大してみると、「ザ・リッツカールトン」のロゴであることが分かりますね。
角度によっては気付かない程の薄さです。


次のスタイルではロゴが無くなり、縦縞の模様です。


更に次のスタイルでは両サイドの金色のラインが入り、枕カバーも合わせて変化しています。
ちなみにどの写真も枕元にリッツの建物の形をした紙が置いてありますが、これはルームサービス(朝食)のオーダー表です。
ドアノブに掛けられる形になっています。

EVA-CHINも早くリニューアル後の客室に宿泊して、色々と比べてみたいものですね。

憧れのホテルにあなたも宿泊してみませんか。

「ザ・リッツカールトン大阪」の空室検索・ご予約はこちら

また、本サイトである「EVA-CHIN HOMEPAGE」では、「ザ・リッツカールトン大阪」の宿泊記を公開しています。詳しくは・・・

EVA-CHIN HOMEPAGE <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>

をご覧下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0