SSブログ

更新情報 2020.07.05 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
EVA-CHINは土曜も日曜もお仕事ですが、その分月曜と火曜がお休みです。
梅雨で全国的に雨が多いですが、久しぶりに今度の休みは関西地方でホテルステイをしようかと思っておりますよ。
EVA-CHINが持っているコンテンツの中で一番早くアップするのは YOUTUBE の「style EVA-CHIN」かと思っておりますが、ホテル好き日記ををご覧頂いている皆様は 「style EVA-CHIN」 をご覧頂けましたでしょうか。
もし見て頂けているならチャンネル登録をして欲しいです。
最近は YOUTUBE のチャンネル登録がすごーく気になっているのよね。
なんか・・・続けていく原動力となっているのですよ。
割と動画は宿泊の撮影時にパワーが必要で、寛ぎ時間を犠牲にしているのよね。
皆様の声がチャンネル登録者数に反映している気がするので、EVA-CHINの微力なホテル応援ですが、賛同して下さる方は是非チャンネル登録して下さいね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回は今週の壁紙で Vol.766 となり、公開した壁紙はこちらです。

07_05_top.jpg

アヒルとクマのアップですが、何処のホテルかは分かりますね。
そうです。コンラッドです。
最近はコンラッド大阪に宿泊する事が多いですが、コンラッドダックを注目して下さい。
アヒルは透明では無く、白くて頭に王冠がありますよ。
今回は東京の汐留にあるコンラッド東京でございます。
コンラッドダックとコンラッドベアは、いつもベッドの上から迎えてくれます。
コンラッドベアは2019年にピンクを3体貰ったので、今回のブルーは嬉しいですね。
コンラッド大阪のコンラッドベアもブルーになったのかな?

style EVA-CHIN -- YouTube --
ホテル・旅・グルメ・料理を中心にして動画をアップしていきます。

https://www.youtube.com/user/evachincom

現在の最新動画は・・

【ホテルランチ】コンラッド東京のチャイナブルーでホテルランチ / Hotel Lunch at Chinese restaurant "China Blue" in CONRAD TOKYO.

YouTubeでご覧になる方はこちら style EVA-CHIN -- YouTube --



あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「コンラッド東京」の宿泊プラン・ご予約はこちら

コンラッド東京 のランチとディナーはこちら。


中国料理・「チャイナブルー」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


日本料理・「風花」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


オールダイニング・「セリーズ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バー&ラウンジ・「トゥエンティエイト」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら

ホテルの宿泊プラン検索・ご予約はこちら
高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります


SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。