SSブログ

更新情報 2020.05.30 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]



どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
お天気の街も多く全国的に緊急事態宣言も解除されたので、お出掛けしたい気分に駆られますね。
EVA-CHINも本日お休みですが、家でゴロゴロする予定です。
家呑みしたい気分だけなんですけどね。
最近の楽しみは、近所にスーパーがオープンする予定なこと。
看板も出来ていてワクワクしておりますが、ただオープン日が全く分かりません。
ネットも張り紙も無く・・噂も耳にしないのよね。
今のご時世だからいつの間にかにオープンして、暫く気付かなかったりして。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com をオープンしました。
本日は今週の壁紙で Vol.764 となり、公開した壁紙はこちらです。

05_30_top.JPG

ターンダウン後のベッドルームです。
どこのホテルか分かりますでしょうか。
今回は東京日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため現在は一時休館中の様ですが、またオープンしてくれる日を楽しみにしたいですね。
スタイリッシュなお部屋から眺める高層階からの景色は素敵ですよ。
都会的な西側の方が人気があるようですが、高い建物が少なく遠くまで見通せる東側の方がEVA-CHINは好きですね。

style EVA-CHIN -- YouTube --
ホテル・旅・グルメ・料理を中心にして動画をアップしていきます。

https://www.youtube.com/user/evachincom

現在の最新動画は・・

【クラブラウンジ】 WITH THE STYLE FUKUOKA・ペントハウスでの朝食 / Breakfast at WIHT THE STYLE FUKUOKA

YouTubeでご覧になる方はこちら style EVA-CHIN -- YouTube --



SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(79)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。