SSブログ

更新情報 2020.04.28 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]



どうも。EVA-CHINです。
本日は4月28日だけどGW中なのかな?
今週の祝日は水曜日だけで、飛び石過ぎる気もするしね。
EVA-CHINは相変わらず暦とは関係ない勤務ですが、本日はお休みなので家でゴロゴロと過ごしますよ。

実は3月下旬にノートパソコンを購入しました。
自分好みに構成したいと思ったら受注生産みたいで、3月23日に発注しても未だに届けられません。
支払いも済ませているし、デスクトップもあるので様子を見ていたら・・
納期が6月2日まで今現在は延びているみたいです。
発注してから2ヵ月以上先ですよ。
今は仕方がないのでしょうね。
更に延びない事を祈るばかりです。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しました。
今回は宿泊記で、大阪の西梅田にあるザ・リッツ・カールトン大阪でございます。

04_28_top1.jpg
宿泊は2019年12月です。

04_28_top2.jpg
当ブログでクラブラウンジのアフタヌーンティーをご紹介しましたが、宿泊記では他に夕食前の前菜・ナイトキャップ・朝食・お昼の軽食もご紹介しております。

04_28_top3.jpg
早く新型コロナウィルスが終息して欲しいものですね。

今はステイホームですので、宿泊した気分を楽しんでもらえればと思います。

style EVA-CHIN -- YouTube --
ホテル・旅・グルメ・料理を中心にして動画をアップしていきます。

https://www.youtube.com/user/evachincom

現在の最新動画は・・

【福岡グルメ】そうだ 水炊き 食べよ / Let's go eat Mizutaki at Fukuoka,Japan.

YouTubeでご覧になる方はこちら style EVA-CHIN -- YouTube --



SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(80)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。