SSブログ

部屋で楽しむ動物園③ [WITH THE STYLE FUKUOKA]



覚えていますでしょうか。
WITH THE STYLE FUKUOKA のお部屋で楽しむ動物園シリーズ。
客室トイレに飾られている絵画は動物なのですが、何故かみんなお尻を向けております。
今まで紹介していない新たな動物をゲットしましたよ。

12_09_top1.jpg
お部屋だけでなく、トイレも個性的なホテルです。

で、新たな動物はこちら。

04_25_top.jpg

多分、鹿だと思います。
ちなみに307号室ですよ。

この先は当ブログで紹介していた他のお部屋で飾られている絵画です。
参考までに振り返りましょう。

02_01_top2.jpg
402号室は象です。

09_09_caw.jpg
304号室は牛ですね。

09_09_kangaru.jpg
311号室はカンガルー。

09_09_panda.jpg
310号室はパンダ。

09_09_pig.jpg
305号室はピッグ。

09_09_shika.jpg
309号室は・・・角の形からウォーターバック?

集めたくなるでしょ。
WITH THE STYLE FUKUOKA の客室は16室しかないので、まだ半分も達成してないな。
と言うか・・撮影を忘れていた部屋もあるみたい。
403号室とか・・、その時は気付かなかったからなぁ。

style EVA-CHIN -- YouTube --
ホテル・旅・グルメ・料理を中心にして動画をアップしていきます。

https://www.youtube.com/user/evachincom

現在の最新動画は・・

【福岡グルメ】そうだ 水炊き 食べよ / Let's go eat Mizutaki at Fukuoka,Japan.

YouTubeでご覧になる方はこちら style EVA-CHIN -- YouTube --



SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 3

らしゅえいむ

ひとそれぞれでしょうけど・・・
せいぜいパンダです
by らしゅえいむ (2020-04-25 00:56) 

こじろう

パンダはパンダだから問題ないとして・・・ちょっと個性が強いなぁ~。
ただ,自分なら鹿の部屋を選ぶ気がする。
by こじろう (2020-04-26 18:45) 

eva-chin

EVA-CHINは牛かな。身近な存在な気がして。
by eva-chin (2020-04-27 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。