SSブログ

更新情報 2019.10.13 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
土曜日は台風が上陸してきましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。
EVA-CHINは偶然お休みでしたので、家に引きこもっておりました。
カーテンも1日中閉めていたので外の様子も分からないままでしたが、幸い今回も停電も無く乗り越えられた感じです。
初めてバスタブに水を溜めて、もしもの備えをしちゃいましたよ。
不具合と言えば・・現在、テレビの地デジが写らないことかな。
BS・CS・インターネットは問題ないので、支障は殆どないですけどね。
それにしても、約1か月の間に2度の直撃台風は記憶にないなぁ。
これも異常気象の一つなんですかね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は宿泊記で、ザ・リッツ・カールトン大阪でございます。

10_13_top1.jpg

ザ・リッツ・カールトン大阪への宿泊は、EVA-CHIN最多の28回目です。
2018年は行っていない様で、2年ぶりの宿泊ですね。

10_13_top2.jpg

現在当ブログでクラブラウンジのアフタヌーンティータイムとオードブル(夕食前の前菜)タイム、朝食をご紹介しておりますが、宿泊記ではお昼にある「軽食タイム」もご紹介しております。
軽食タイムは次回のブログではご紹介致しませんので、興味がございましたら是非、本サイトの宿泊記にお越し下さいませ。

10_13_top3.jpg

ちなみに初日のランチで寄った大阪マルビル地下2階にある「寿し あや瀬」もご紹介しております。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン大阪 のランチとディナーはこちら。

日本料理・「花筐」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


中国料理・「香桃」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「スプレンディード」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


フランス料理・「ラ・べ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ・ロビーラウンジ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ホテルの宿泊プラン検索・ご予約はこちら
高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります


SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 2

ピストン

リッツカールトン大阪。
前はよく通ったことががありますが、泊ったことはまだありません。
あこがれのホテルの一つです(*'ω'*)
by ピストン (2019-10-13 22:14) 

eva-chin

プランを探せば、結構お手頃価格も多いですよ。宿泊する際は当ブログと本サイトをご参考にして頂ければ幸いです。
by eva-chin (2019-10-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。