SSブログ

更新情報 2019.09.30 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれましたでしょうか。
EVA-CHINはここの所、早朝帰りでヘロヘロでございます。
もちろん仕事で朝帰りですよ。
こんな生活スタイルでも季節感は感じている様で、最近は涼しくなったと同時に日の出が遅くなってきた事を実感しますね。
朝帰りでは、夏なら職場から出る時には明るくなっていたのがまだ暗いんですよ。
ただ9月末だと、家に着く頃には明るくなっているので、ここで疲労感がどっと出ますけどね。(笑)
だから冬は好きなんです。
深夜は寒いですが家に着いても暗いので、夜までに帰ってきた気分になるんですよね。

そして本日の月曜と火曜はお休みです。
今日はいつもより早く帰れたので(と言っても午前3時だけど)、ランチタイムまでに起きる事が出来たら何処かへ食べに行こうかな。
ただ連休でも休み明けの水曜は午前4時に仕事へ出なければならないので、この休みの寝るタイミングが難しいです。
こんな生活だから、ビールを呑んじゃうのかな。
すぐ寝れるから。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙となりますが Vol.751 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

09_30_top1.jpg

このサイズより、是非、本サイトの壁紙でご覧頂きたいですね。
今回は京都駅の直ぐ東にある THE THOUSAND KYOTO でございます。
コーナーダブルの部屋から撮影したものですが、この景色を楽しめる部屋はごく限られていて、結構貴重なアングルなんです。
撮影した「836」号室か上の「936」号室位かな。
7階だと目の前の建物がどれだけ被るかになってくると思います。
また、テラスのあるプレミア以上のお部屋も南側に面しておりますが・・

09_30_top3.jpg

写真の様に周囲から見えない様に木々が植えられているため、鉄道ビューにはならない特徴があります。

今回の壁紙では新幹線を写していますが、在来線も見ることが出来ます。

09_30_top2.jpg

関東だと絶滅したと思われる 103系が、未だに現役ですよ。
奈良線で運用されているみたいですが、かなり激減してる感じですね。

壁紙は 1920 x 1080 サイズと 1280 x 1024 サイズをご用意しております。
あなたのディスプレイがフルHDタイプでしたら、是非、飾ってみて下さいね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「THE THOUSAND KYOTO」の宿泊プラン・ご予約はこちら

THE THOUSAND KYOTO のランチとディナーはこちら。


日本料理・「KIZAHASHI」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「SCALAE」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「TEA AND BAR」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら

ホテルの宿泊プラン検索・ご予約はこちら
高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります


SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。