So-net無料ブログ作成

更新情報 2019.09.18 EVA-CHN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
本日は過ごしやすい気温だったのですが、皆様の街は如何でしたでしょうか。
EVA-CHINが住んでいる街は、日中でも20度をちょっと超える程度だった様です。
本日はお休みだったので散髪とお買物へ出掛けたのですが・・・
帰りにスーパーから出ると見事に雨が降っておりました。
そう言えば天気予報は雨だったなぁ。
まぁ両手に荷物も抱えているし、濡れながら家路に就きましたよ。
雨に濡れながらの帰宅は久しぶりでしたが、ちょっと若い頃を思い出しましたね。
昔は雨に濡れてもちょっとしたイベントが発生した感じで、それはそれで楽しかったものです。
今考えると、若いって不思議だな。
自分がただ変だったのかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙で Vol.750 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

09_18_top1.jpg

どこのホテルか分かりますでしょうか。
今回は大阪の本町にあるセントレジスホテル大阪です。
ベッドはツインのベッドを密着させたハリウッドスタイル。
写真では大きなワンベッドに見えるように、色々と角度考えながら撮影してみました。

もともとのスタイルは・・・

09_18_top2.jpg

こんな感じで違和感が出ちゃいますが、壁紙はワンベッドにも見えるでしょ。
ツインよりワンベッドの方が好きな EVA-CHIN でございました。

いつもの様に 1920 X 1080 と 1280 X 1024 サイズをご用意しております。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「セントレジホテル大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

セントレジスホテル大阪 のランチとディナーはこちら。


イタリア料理・「ラ ベデュータ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ビストロ・「ル ドール」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「セントレジスバー」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら

ホテルの宿泊プラン検索・ご予約はこちら
高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります


SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。