So-net無料ブログ作成

更新情報 2019.09.07 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
9月に入っても暑い日が続きますね。
来月から消費税が10%になるのでEVA-CHINもご多分に漏れず、恥ずかしながら駆け込み購入をしております。
15年選手であったエアコン2台を筆頭にパソコンのグラボ、もう1回9月中に京都へ出掛けよう計画など、夏のボーナスがこれで全部消えましたな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ですが Vol.749 となり、公開した壁紙はこちらでございます。

09_07_top1.jpg

EVA-CHINお得意のベッドを背景にしたミネラルウォーターのアングルです。
ラベリングにある「THE RITZ-CARTON」の文字で、大体何処のホテルか分かりますね。
今回は京都の二条大橋近くにあるザ・リッツ・カールトン京都で、お部屋の特性上、写真の発色が黄色み出る独特な味わいが出ております。
以前ご紹介しましたが、ミネラルウォーターのラベルは大阪と同じ様に見えますが、同じ500mlサイズなのにボトルが一回り小さいタイプですよ。

05_14_top5.jpg
左側が京都のサイズ

持ち歩きはやっぱり小さいタイプの方が便利で良いですね。
大柄の外国人は異なる感想になるかも知れませんが。
壁紙は 1920 X 1080 サイズと 1280 X 1024 サイズがございますので、是非、EVA-CHIN.com にお越し下さいませ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン京都」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン京都 のランチとディナーはこちら。


日本料理・「水暉」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「La Locanda」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ ロビーラウンジ」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら


その他のホテルの宿泊プラン・ご予約なら・・・

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります


SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。