SSブログ

更新情報 2019.08.07 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。
暑い日が続きますね。
エアコンの無い部屋でパソコンから出る熱を感じながら、ブログを書いているEVA-CHINです。
でも、家にはリビングとベッドルームにちゃんとエアコンはありますよ。
パソコンがタワータイプなので、自分の部屋から動かせないだけなんです。
今日も外を見ると良いお天気。
貴重なお休みなので、嫁さんとこれから蕎麦屋にランチを楽しみに行きます。
もちろん、EVA-CHINは呑みが中心なので・・・
先ずはアオリイカの天婦羅を楽しみながら、最後にどんな蕎麦を食べようかな。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新致しまた。
今回も宿泊記で、京都にある「THE THOUSAND KYOTO」をアップ致しました。

08_07_top1.jpg

THE THOUSAND KYOTO は2019年1月にオープンしたホテルです。
前回のブログで和朝食の模様をお届けしましたが、宿泊記ではお部屋の様子はもちろんの事、京都で楽しんだ夕食の模様もお届けしております。
ホテルはとてもスタイリッシュで、京都駅近くの立地。
お値段も大変利用し易いので、実は既に2回宿泊しています。
今回は初ステイの模様をお届けしてますので、是非、EVA-CHIN.com にお越し下さいませ。

08_07_top2.jpg
宿泊記で一緒にホテルステイ気分を楽しみましょ。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「THE THOUSAND KYOTO」の宿泊プラン・ご予約はこちら

THE THOUSAND KYOTO のランチとディナーはこちら。


日本料理・「KIZAHASHI」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「SCALAE」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「TEA AND BAR」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら

ホテルの宿泊プラン検索・ご予約はこちら
高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります


SPG AMEXを使ってザ・リッツ・カールトン、ウェスティン、マリオットを賢く宿泊!
spg.jpg
EVA-CHINも SPG AMEX を持ち始めました。
このクレジットカードを所有しているだけで、Marriott Bonvoy のゴールド会員です。
メインのクレジットカードとして使用すればポイントが溜まるのも早いですよ。
もちろんそのポイントを使ってホテルステイを楽しめます。

SPG AMEX の申し込みはこちら。




Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。