SSブログ

更新情報 2019.07.26 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
本日はプレミアムフライデーですね・・と言いつつ、これって浸透しているのかな?
EVA-CHINも明るい内に仕事から帰れる事もありますよ~。
でもその分、午前4時30分から出社してたりしますけどね。
逆に明るくなってから帰る事もあります。午前5時退社とか。(笑)
今は普通の日勤帯での仕事は出来ないなぁ。
電車が混むし、一日が長く感じちゃうからね。

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回は宿泊記で、こちらのホテルでございます。

07_26_top1.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか。
大阪の本町にあるセントレジスホテル大阪です。
当ブログで朝食の模様をお届けしましたが、宿泊記も完成しましたので本サイトでアップ致しました。
お部屋はグランドデラックスプリミエ・ハリウッドツインでビューバスのお部屋ですよ。
ホテル内ではありませんが、夕食で食べた料理もアップしています。
是非本サイトの EVA-CHIN.com にお越し頂き、宿泊記も見て下さいね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「セントレジホテル大阪」の宿泊プラン・ご予約はこちら

セントレジスホテル大阪 のランチとディナーはこちら。


イタリア料理・「ラ ベデュータ」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ビストロ・「ル ドール」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


バーラウンジ・「セントレジスバー」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら

ホテルの宿泊プラン検索・ご予約はこちら
高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。