SSブログ

更新情報 2019.07.13 EVA-CHIN.com [本サイト更新情報]

どうも。EVA-CHINです。
素敵な週末を楽しまれておりますでしょうか。
今週末は月曜日が祝日なので、3連休の方も多いでしょうね。
7月の海の日、8月の山の日、5月にあった「前日と翌日が国民の祝日である日は休日」など・・昔は無かった休日が、年々と増えていく感じがしますね。
で、EVA-CHINはと言うと、昔と比較しても休みが全く増えないのよね。
それどころか、有給が年々取り難くなっている感じも・・・
もう少し3連休以上のお休みが取れれば、もっと出掛ける気力が出るのになぁ。(笑)

さて本日、本サイトの EVA-CHIN.com を更新しました。
今回も今週の壁紙ではありますが Vol.747 となり、公開した壁紙はこちらです

07_13_top1.jpg

何処のホテルか分かりますでしょうか。
今回は京都の二条大橋近くにある ザ・リッツ・カールトン京都です。
バスルームからベッドルームに向けての撮影で、バスローブがちょっと非日常感を漂わせるでしょ。
夜の撮影ですがお部屋はデラックスルームなので、景色は隣のビルの壁面です。
なので真っ暗でなにも写らない方が丁度良い感じですね。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン京都」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン京都 のランチとディナーはこちら。


日本料理・「水暉」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「La Locanda」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ ロビーラウンジ」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら


その他のホテルの宿泊プラン・ご予約なら・・・

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります

Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。

また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。





nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。