SSブログ

La Locanda の朝食 ③ - ザ・リッツ・カールトン京都- [ザ・リッツ・カールトン京都]

高級ホテルのご予約は「一休.com」が承ります
本サイトはこちら。 EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



京都市役所前駅近くの鴨川沿いに建つザ・リッツ・カールトン京都。
2014年2月にオープンして開業5周年を迎えた国内4番目のリッツカールトンです。
先日からLa Locanda での朝食をお届けしてますので、本日はその続き③となります。
ブッフェの料理をご紹介していきましょう。

03_06_top8.jpg
カウンターには何があるかな。

03_17_top1.jpg
グリーンリーフ。
これをベースにして盛って行こうかな。
メニューには「5種の野菜」と書いてあったけど・・・

03_17_top2.jpg
彩の綺麗なトマトやほうれん草など。

03_17_top3.jpg
カブや葉玉葱など。

03_17_top4.jpg
人参に・・

03_17_top5.jpg
レンコン

03_17_top6.jpg
これは何の芋かな。色は里芋に似ているけど。
5種以上ある感じですね。

03_17_top7.jpg
ドレッシングは、「胡麻」、「黒酢たまねぎ」、「エシャロット」がありました。

03_17_top8.jpg
スモークサーモンは肉厚で、すっごく美味しかったですよ。

03_17_top9.jpg
ただ気になる事に、スモークサーモンが乗るワゴンも置かれてました。
もしかしてワゴンサービスがあって切り立ても味わえたのかな。

続きは次回に。

あこがれのホテルに宿泊してみませんか。

「ザ・リッツ・カールトン京都」の宿泊プラン・ご予約はこちら

ザ・リッツ・カールトン京都 のランチとディナーはこちら。


日本料理・「水暉」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


イタリア料理・「La Locanda」のランチ&ディナーのプランとご予約はこちら


ラウンジ・「ザ ロビーラウンジ」のアフタヌーンティーのプランとご予約はこちら


Amazon でお買い物!直ぐに届けてくれて、EVA-CHINはご常連



ホテルの味をご家庭で楽しめるお取り寄せグルメ。

リーガロイヤルホテル ・ グルメストアはこちらです。



また、本サイトである「EVA-CHIN.com」では高級ホテルの宿泊記を公開しています。
詳しくは・・・

EVA-CHIN.com <高級ホテル宿泊記と壁紙写真集>



をご覧くださいね。



nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。